どうしても痩せない原因は「セルライト」だった‼️

なんと、なんと、明日新月🌕

21時38分に双子座新月と言って

言葉やコミニケーションを使って

Happy💓を心掛けているとめちゃくちゃ

宇宙からの応援が来るらしい〜よ〜😍✨

日頃の感謝や思っている事を伝えるチャンス

お酒🥃飲みながらがいいやすいよね

私は偶然いや、必然かも知れないが

明日のその時間は沖縄で家族総勢12人でワイワイしてる頃🩷

有り難いなぁ〜幸せ過ぎます、感謝を伝えよっかな

なかなかね〜照れくさいと言うか

言うタイミング、場、ってのもあるよね

正にロマンチックな演出だよね😁✨

chiharuでは、おつぼねラジオ波

初めて美容機器を購入したのがラジオ波の

インキュアティバープロ」です

私もこよなく愛するラジオ波

まずは、とっても温かい♨️

ヨダレ🤤を出して爆睡しまうくらい

メチャクチャ気持ちがいい〜

それだけじゃないんですよ

一秒間に20万振動を起こし細胞からゆすぶらして

体温を上げ代謝を上げていきます

⬇️こんな感じ

セルライトは、毛細血管を圧迫して更に血流を悪くするから、冷えと浮腫みが悪循環で痩せない体になるのです

これを改善して、痩せやすい体にしてくれるのが

ラジオ波」でーーす♨️

更によいのが、ホルモンが活性するので

女性ホルモンがバランスよくなり

更年期や自律神経、不眠、イライラにも

かなり効く‼️👍

そんでもって、筋肉を増やしながら

落としたい脂肪やセルライトが

寝ている間に取れるのが今が旬で大人気の

テスラシェイプ」です

30分寝ているだけで5万回の筋肉収縮運動しますよ〜

セルライトやタルミにも凄い効果

クリニックでは、スカルプと言う名前で

同じ効果ですが、なんと1回10万ほどもする😱

それがchiharuでは、一回15000円です

しかも、「ラジオ波+テスラシェイプ」

セットお試しがなんと、なんと

3500円で一回限り体験できます!

痩身目的のコースなので

本気に痩せたい方限りになりますよ〜

テスラシェイプの一回体験は、3500円で

誰でもOK🙆‍♀️です

楽しくキレイに

キレイになってHappy💓に♡

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP