ブライダルエステご卒業


お天気も味方してくれて快晴🌞
またまたハッピーな花嫁様👰のご紹介です
中島店からずっと通ってくれていたSさん💓


身長もありプロポーションもバッチリ👌


美人で笑顔が素敵✨


が…話すと天然🤣私と同じ匂いがするわ〜〜(笑)



育児と仕事と家庭…若くしてこなしている姿は

たくましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつ妊娠するかわからないという事で


はじめにガンガン、ダブルキャビテーションや


ラジオ波をかけて集中的にしましたよ〜〜
背中綺麗ですね〜〜皆さんにもかなり褒められたようで⤵️


Sさん💓からのLINEです⤵️

今までありがとうございました!

おかげさまで、痩せたねとか

きれいとかたくさんお褒めの

言葉いただきました‼

当日の朝はしっかりパックして

いきましたよ~

おかげさまで当日バッチリ

決まりました😄😄😄

本当にお世話になりました(^o^)

☘️☘️☘️☀️☀️☀️☀️☀️🍀🍀🍀🍀🍀🍀


パックとは、最後に世界一のシャンプーとパックをちあすからプレゼント🎁するのですが可愛いSさん💕は写真を送ってくれたの(笑)

ホント可愛いです

感想です⤵️

花嫁さんと色々な話しが出来る幸せ

Sさん💓とも色々な内緒話しから笑い話しから

とても楽しく私もパワーをもらったよ💪✨
32才からこの仕事に出逢い


子供3人  旦那1人 …(笑)がいてもやりたい!

と思い続ける夢、仕事は必ず叶う



母ちゃんが幸せである事が家族の幸せで


母ちゃんの笑顔が一番の家族の栄養だから



僕はママがだーい好き💓だよね☺️



お腹には新しい命が宿りました
ダブルの目出度い✨日


いっぱい幸せを感じる子育てと


あったかいんだから〜〜♫🎶…古いか…


の愛ある家族を作って言ってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Sさんから☘️吉田さんと話していると、歳をとるのが楽しみになりました☘️


最高に嬉しいです🌈



そう、女の人生50から(笑)


では、今日も素敵✨な笑顔でハッピーに☘️



chiharu💋✨




関連記事

PAGE TOP