体操教室開催します

☘️井本整体☘️

おはようございます😃
今日は過ごしやすいですね〜〜(๑>◡<๑)
恵の雨☔️でしょうかね〜〜
変わりたい‼️を応援します📣

華ちあす、吉田です☘️


突然の顔出し…😁(笑)

井本整体人力学  のイベント御案内です✨


日     9月10日

時間  ☘️10時〜5人限定

          ☘️11時15分〜5人限定

場所   華ちあす

駐車場    15台OK

会費       2000円

講師        池田 明子先生(井本整体認定講師)

内容      

慢性的な肩こりや背中の痛みや股関節の痛み、膝・肘の痛みや内臓系トラブルを改善する体操の仕方を教えてくださいます。

そして、日々意識して体操していくと辛いところや痛みが改善します!


背骨の大切さ、腰・股関節の大切さがわかります。


大切な自分の身体は自分で治せます😊💪



なんでも質問コーナーもありますので


和気あいあいと楽しく♬健康体操をやってみませんか?╰(*´︶`*)╯



人数がいっぱいになり次第締め切らせてもらいます☘️☘️☘️



華ちあすはかなり氣が高くなっています🤣👌


いるだけで、ホッとするような気持ちがリラックスしますよ✨☘️


パワースポット🔮😁💪です



遊びに来てね〜〜


私はこれから、栗山の小林酒造に行って来ます😁✌️ウシシ

かなり、試飲ができるらしい〜〜😽👍


あっ、イヤイヤ遊びではなく


おでん屋のお酒選びに行くんですから〜〜ん😚


またアップしますね❤️
chiharu💋

関連記事

PAGE TOP