ブライダルエステ・ご卒業♬

札幌でお式を挙げる   Kさん💓

おっとりしていて、可愛く癒し系です☘️

毎日暑いですね〜〜😵💦
みなさん、夏バテしていませんか〜⁉️


私は酵素とミネラルをチョコチョコ飲んで


施術に入る前か後に皆さんにお出ししています


ドテラのミネラル✨


カシスが大人気😊👍



私は毎日飲んで凄い格好でして仕事しております😁💪💪💪



変わりたい!を応援します📣

華ちあす、吉田です💓



Kさんは、妊婦さん🤰


それでもしっかりお仕事されて💪


肩も首もゴリゴリと、浮腫みもありましたが


お仕上げの時には、二の腕もスッキリと


ハミ肉も気になくなりましたね〜〜╰(*´︶`*)╯♡


良かった良かった❤️

感想を頂きました⬇︎


花嫁姿の写真が楽しみです✨


本当にありがとうございました🙇



母子共に元気で、健康を心から祈ります💓




chiharu💋


関連記事

PAGE TOP