酵素ダイエット

今日は最高に気持ちいい秋晴れ🍁でしたね〜

先日も登別温泉♨️地獄谷に行って散歩した時も

素晴らしい秋晴れ🍁で✨


 

たまに硫黄に包まれながらの散歩、いいかもよ〜

イヤ〜〜癒されたな〜⭐️  オススメェ〜〜☝️✨



ジャーン‼️大高酵素ダイエット


52歳    フルのお仕事をして疲れやストレス

浮腫み、太りやすい、冷えでお悩みのMさん🌸


朝と夜飲むだけで無理なく2ヶ月で

「3キロ減」成功🎉🎉🎉


感想をいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🍀🍀🍀🍀🍀⬇️ココから🍀🍀🍀🍀🍀

吉田さん、こんにちは👋😃

ミラクルなことがおきました󾬆

なんと私痩せました󾮔

ピークのときに比べると3㎏近くも󾭠

年取るにつれてなかなか痩せなくて、勧められた大高酵素を飲み始めてから徐々に落ちてきました

浮腫みがなくなってきたので身体がすごく楽なんです󾌲

それに友人にも痩せたね~と言われます󾮔

朝はご飯の代わりに酵素。

お昼は大量のお弁当(笑)

夜は酵素+おかず

おやつも普通に食べるし、夜遅くにカツ丼ガッツリ食べたこともあったけど、痩せました󾭠

去年の9月からほぼ毎日体重測定してました

それを見ると一目瞭然󾆐

写メするので見てくださーい󾌲

それともうひとつ󾭖󾭖󾭖

これはビックリですよ󾬆

眉間にふんりゅうが出来てて、皮膚科ではもう少し大きくなったらメスいれないとだめだねーと言わてたものが、

なんと󾬄なくなりました

凄くないですか󾫴󾫴

これはきっとヘーラルーノのお陰ですよ󾭠

一度つけでは物足りないので、惜しみ無くバシャバシャつけてたんですが、気がついたらなくなってました

凄いですよね󾬆

最近、首に小さいイボが沢山出来てるので、こらもヘーラルーノでなくなったらいいな~と思ってバシャバシャしてます

また結果報告しますね󾌲


🍀🍀🍀🍀ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀🍀




あれだけ、顔がパンパンだった(怒るかな😁)

見る度にスッキリしてきて、痩せたぁ〜⁉️

なんて聞いちゃったりして💕



本物の酵素は必ず結果出しますよ〜🤗


是非、私達と一緒に挑戦してみませんか〜〜💪


大高酵素オフィシャルサイト

https://www.ohtakakohso.co.jp/fasting/

http://www.ohtakakohso.co.jp/

自分のファスティングの一日飲む量がわかるようになっていますよ😊
見てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

chiharu🦋

関連記事

PAGE TOP