ママと赤ちゃんの安心健康

孫の寛太ヾ(๑╹◡╹)ノ”

いっぱいママの母乳を飲み元気💪に育っていまちゅ✨✨✨👶

妊娠中毒の娘は血圧が180だったり150だったりと

初めのうちは身体もシンドくて浮腫みも凄く

精神的に疲れ果てていた時‼️

そうだ、アロマがあった✨

と思い   ドテラのフランキンセンスを足裏と首筋と脊髄に垂らしたら…なんと✨グッスリ眠れました‼️


しかも、血圧も安定してきて

娘もフランキンセンスって凄いね〜〜✨と…


恐るべしフランキンセンス✨

素晴らしい効果です💪


だから、寛太もグッスリ👌


ママが安定すると子供ってあまりぐずらないね😊
ママと赤ちゃんは見えない力で繋がっているって本当なんだな〜〜



ストレスで精神的に疲れている

不安や緊張、不眠、イライラ、更年期など

穏やかな本来の自分に返りますよ👌


ご家庭に一本あると安心ですねヾ(๑╹◡╹)ノ”



​寛太のオムツカブレには、復元ドライア〜を使っております(笑)

やっぱり治りが早い‼️

凄くオススメ✨


今、サロンでも人気の熱風がこないドライヤー

髪がハンパなくツヤツヤ✨ツルツルになるし

まとまりパサつきがなくなるの‼️

なんと、クセ毛も真っ直ぐになるの😱凄い💦


全身に使えて浮腫みや冷え、小顔にも役立つよ✨



凄いっしょ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”


毎日やったらこうなるらしいよ😁👍
復元ドライヤー     15700円税別


在庫ありまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



chiharuおばあちゃん👵



関連記事

PAGE TOP