ウインナー


    いつもお世話になっています、和子様からの可愛いプレゼント🎁

    私の大好きなルピシアの紅茶✨イエ〜イ✌️

    ありがとうございます☘️

    ルピシアはニセコにもあって見るだけでワクワク♬します💕レストランの野菜ビッフェもオススメ🌟



    変わりたい‼️を応援する📣

    ☘️サロン華ちあす☘️吉田智春です。


    今月末に結婚式を控えているひかりさん✨

    昨年から通って頂き、なんと‼️


    68キロから61キロ成功🎉🎉🎉


    素晴らしい〜〜╰(*´︶`*)╯♡


    鏡を見るのも嫌だったのですが

    XLからLになり気に入った服でオシャレするのが楽しくて〜楽しくて〜と話してくれワクワク♬感が伝わりました😊👌✨




    ラジオ波で代謝を上げ上げしながら

    酵素を夜だけファスティングにしています。


    ラジオ波は、

    と、痩せやすくなり、体質改善なる

    あったかくて気持ちイ〜〜機械💪✨

    良く、太りづらくなりましたぁ〜と言われます💪



    がしかし、


    ひかりさんは、夢の50キロ台に行きたいがなかなか痩せない…と悩んでおり


    食事内容を聞いたところ

    栄養のバランスかな…と思いました💦


    特に、ウインナーやベーコンがお好き✨💦だそうで…

    しかも、毎日😱😱😱


    ウインナーやハム類はかなり塩分も含み浮腫みの原因やその他添加物の危険も感じますね!


    加工食品の記事を見つけました⏬


    http://amccrh.com/154.html



    たまにならいいかもしれないけど毎日は避けたいな〜〜


    食品添加物はなかなか身体の外に出づらくて

    脂肪に溜め込むようなの😵

    (でも安心!酵素が出してくれるから👍)


    なかなか怖い添加物、裏の表示も見ようね〜



    やはり 「氣」のある食品を食べて

    元氣になろうね💪💪💪



    chiharu❤️

    関連記事

    PAGE TOP