ブライダルご卒業👰

お久しぶりです🌟赤石です!

最近はスタッフのゆきさんと滝乃家のSPAのブログを更新中です🌹📝

こちらよりも少しだけお上品な感じのブログにはなってしまっていますが(笑)良かったらおヒマな時にでも見てみてください😂✨✨

さて、先日ブライダルエステをご卒業したSさんからお式の写真が届きました~😍✨

式の約1ヶ月前くらいからエステに来て頂き、特に気になる肩まわりやお顔を中心に施術しました😌

式の準備も忙しい中、お家でもストレッチやお散歩したりして頂いて気になっていた肩まわりもスッキリ!ラインが出ました😊

お顔もフェイスラインがシュッと引き締まり肌もツヤツヤに😊

当日はお友達の方々に痩せたね~と驚かれたり旦那様も褒めてくれたそうです☺️😍🌈💞

Sさん和装もとってもお似合いです😍

本当にありがとうございました😊✨✨お幸せに👰🤵👦💗💗💗

関連記事

PAGE TOP