募集


お正月🎍休みも今日で終わり明日から

仕事始めの方が多いかな…アッという間だよね💦

さぁ〜〜お年玉💸の分がんばりますかぁ〜


私が3人の子供を育てた環境って

実家が歩いて5分、主人の会社の官舎に入り

同じ年や年上、年下ランダムに公園で遊び

野生児のようにのびのび自由の毎日✨👧🏻👦


公園では、公園での親同士井戸端会議で

色々話ししたり、ご飯を一緒に食べたりの中で

子供の事、旦那さん達のグチ(笑)などで話したもんです😁

料理も隣近所でおっそわけしたりして

楽しかったな〜〜😊


今は、公園で遊んでる子も親もあまり見ないよね〜

隣近所に誰が住んでいるのかも知らないような感じ…だし


なんだか、コミニケーションが狭くなっちゃって

子供サークルや〇〇クラブとかに行かないと…って感じかな



うちの娘を見て色々考えるようになったんだけど


赤ちゃんを連れて出掛けるって準備が大変💦


かと言って部屋に赤ちゃんと2人きりっていうのも


わからない事も多くて不安だし、寝ないし、イライラするし、肩凝るし、ママも泣きたくなるよね😭



協力的な旦那さんならいいけど、そうじゃなかったらもっとイライラが溜まるよね


  産後ブルーって増えているのがわかる気がしたよ



出産した後のママは、相当な体力を使ってるから

かなりの疲労‼️そして毎日か寝不足


女性ホルモンも激しく変動するから自律神経も崩れがちになるよね


そこで子育てママに何か役立つ事はないかなーって考えました‼️


出張エステをしよう✨✨✨と🌟🌟🌟

☘️子育てが少し落ち着いて何かしたいな〜と思う方

☘️お役に立つ仕事がしたいと思う方

☘️まだまだ子供か小さいから1時間や2.時間働きたいと思ってた方

☘️人か好きで優しい方

☘️話しを聞いてあげたいと思う方

☘️自分も苦労した方


登録制になり、ご都合が良い時に


登別、室蘭、伊達の


SOSママのマッサージやフェイシャルやフットなどを出張でいく内容です



興味があって詳しく聞きたいと思ってくれる方は

090-9088-3055
吉田までお電話下さい(o^^o)
初心者大歓迎です💪

chiharu💋







関連記事

PAGE TOP