韓国チヂミとほぐれ〜るでお茶会

韓国チヂミを一緒につくりませんかぁ〜

登別市富岸町8丁目3-3
丹保笑店
美都子オーナー自然食が大好きで不思議な宇宙人(笑)
温ったか星人🤣 お料理がとってもうまい‼️

美都ちゃんは、丹保笑店のオーナーさん

自然食派でコーヒーもオーガニックのこだわりのコーヒーが大人気ですぐに売れてしまいます。

美都ちゃん店で販売している「すいとんの粉」

で、チヂミを作り

秋田産 寒コウジ

秋田のこうじで、漬け物、味噌汁を作ります(^^)

食後は、スイーツが出まーす🌈✨

その前に健康診断!!

最新インボディーでからだの全てがわかる

水分、ミネラル、筋肉量、タンパク質

体脂肪、内臓脂肪、ウエスト、ヒップ、ふくらはぎなど

全て、数字で出てきますよ〜💕✨(1500円相当)

印刷して持って帰って頂きます〜

そして、ほぐれるマシーンで関節を

柔らかく、筋肉を伸ばすストレッチをして姿勢矯正

美都ちゃんコーヒーを飲みながら

65歳でお店をオープンしたなり初めや

チャレンジする勇気や元気な源など体験談や

みなさんのお話しを聞いたり、話したりと

オモロい会にしたいです♬

ワイワイ♬と美味しいものを食べながら

参加してみませんかぁ〜(⌒▽⌒)

日にち 4月5日 10時〜12時

💰   2000込み

     5人限定

場所  魅力ブランドchiharu🌸

是非ぜひ、参加して一緒に笑いましょ〜😁✨👍

関連記事

PAGE TOP