美魔女 炭酸パック

今日は春爛漫🌸🌸🌸気持ちが良いですね

うちで導入しました、炭酸ガスパック

🌟エニシーグローパック🌟

がスタッフ内で大変ヒィバー🎉死語カッ💨

盛り上がっておりま〜〜す💫

お肌がトラブルなく美しく、ハリやツヤでいられるのはターンオーバー(細胞の生まれ変わり周期)が滞りなく働いて28日周期でアカとして剥がれ落ちるためです

このターンオーバーが崩れてくると様々なトラブルが起こり老化現象となり悩むわけです

なぜ、ターンオーバーが狂うのか原因は

①ストレス②加齢③冷え④寝不足・過労ets

これらの原因で「母細胞」が元気なくなり元気💪な細胞が出来ない…

そうです!元気な肌作りには栄養と

「酸素」が不可欠‼️

この酸素をたくさん供給して「母細胞」を元気に美魔女の肌にしてくれるのが炭酸ガスパック❣️

まずは、炭酸と聞くとビール🍺コーラのシュワシュワの泡を連想されると思いますが化学式で表すと炭酸は「H2CO3」

炭酸ガスは「CO2」‼️

皮膚の再生能力が高く同じ炭酸でも全く違うんですよ〜〜

炭酸ガスがお肌にパックすると↓

経皮から炭酸ガスが入り血中のヘモグロビンが運んでいる酸素と結びつき、酸素(O2)と交換作業します,

この作業が 「人工ボーア効果」有酸素運動なのです‼️

この有酸素運動の働きで

ターンオーバーを正常化しますよ〜〜♪(´ε` )

炭酸ガスパックをお顔にのせるだけで

有酸素運動ができ、ジョギングや水泳と同じ効果を得られるんです!

顔の筋トレです!

これぞ、お顔のライザップ🎉🎉🎉

私たちスタッフも毎日楽しみ♬ながら挑戦中〜〜

みんなまだ3日目なのにツヤツヤ✨小顔😱✨

ハリ感が凄い🎉🎉🎉

老化した細胞を全部元気な細胞に作り変える事ができる炭酸ガスパック

神戸大学医学部との共同開発で

国内特許取得の高品質の炭酸ガスパックを

体験して感動を共有した〜〜い💗と企画しました

すご〜く楽しみな若返り生まれ変わりパーティー🎉にドシドシ参加くださ〜〜い♪(´ε` )

楽しい♪ですよ🌸🌸🌸

川淵専務は、最初で最後になると思うほど多忙な方で華ちあすに来て下さるなんて奇跡〜〜✨💫✨

是非、会いに来てお肌も見て触ってみて頂きたいです💗

長々難しい話しになりましたが

またパーティーセミナーで直接聞いてください💕

お問い合わせ

華ちあす

0143-85-8727

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP