ハッピー💛ウエディング

Nさんらご結婚おめでとう🎊ございます🎉

ご紹介でご縁を頂き役1ヶ月半

Nさんがんばりましたァ〜

なんと、5キロ減成功🎊㊗️

上の写真が 9月13日

下の写真が 11月2日

ビューティーコースで8回来店

背中.二の腕ケアは5回、フェイシャルケア3回

浮腫みがあるので、内臓から温めるためヨモギ蒸しをして、どっぷりと汗💦をかいてEMS(筋肉強化、筋肉の緊張緩和)などして引き締めたり

代謝を上げて痩せやすいするために

ラジオ波を毎回かけ

普段の食生活も腹八分目の酵素プラス

お式前、3日間は夜ファスティング

朝・昼は和食にタンパク質多めに腹八分目

夜だけを酵素を体重から調べた適量をペットボトルに薄めて寝るまでチョコチョコ飲む

お腹が空いて、どうしても食べたくなって豆腐を食べたみたいだが…(笑)

頑張ってお陰でハミ肉もなく

憧れのマーマレードドレス👗

人魚姫🧜‍♀️のよう〜😻✨に美しいライン‼️

ん〜〜ん😻✨Nさん、素敵すぎ〜〜

お式近くに大きなニキビができたので

サロンでは、オゾンパックで鎮静させ

自宅で3日間.炭酸ガスパックをしてもらいましたよ

ここにニキビ〜〜って、最後の記念写真😅

当日のお顔は、浮腫みもなくスッキリシャープに

ニキビなんてわからなかったよー

Nさん、忙しい仕事の合間に遠く幌別まで

よく通ってくれました❣️

信じて素直に対応してくれて感謝です

ありがとうございました(#^.^#)

また近い日にヨモギ蒸しでご来店あるので

当日のお話を聞くのが楽しみィ〜〜♬

今もダイエットで代謝や体温を上げるのに頑張っている方ゴリゴリさんでタオル体操毎日頑張っている花嫁さんなどなど、たくさん通ってくれています(^_-)

とても励みになりますよね💕

大成功で良かった良かった㊗️✨✨✨

今日もみんなハッピーに💕

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP