世界一の安全なシャンプー

刺激をあたえないお酢系洗浄剤

世界でたった一つのシャンプー

「モア・コスメティックバーデンスシャンプー」

アミノ酸…と表示してあったら、何か体にいいかも〜

と思うでしょ〜

それが大間違いなんですって😱😱😱

🌸洗浄剤に最も必要な機能は洗浄力(泡立ち)✨

そして、頭皮や髪に安心、安全か…

🎃泡立ち🎃

摩擦によるダメージから髪や肌を守るのが泡の役目

🎃洗浄力🎃

どんだけ刺激がなくても洗浄効果がないと洗浄剤とはいえない。

表を見て頂けたらわかりますが

アミノ酸のシャンプーは泡立ちと洗浄剤が一番低い

🎃肌・髪への優しさ🎃

汚れを落とすと同時に肌に必要なバリア機能まで流してしまっては敏感肌やニキビ、かゆみのトラブルに。

頭皮だけではなく、お顔や背中にも影響します‼️

🌸安全性の評価での表では

・肌への刺激では、

アミノ酸系シャンプーが一番強い刺激

硫酸系シャンプーもかなり高い。

・髪への評価では

硫酸系シャンプーの刺激の大きさがダントツで強い(!)

硫酸系シャンプーで毎日洗うとバサバサのパサパサに…

😭😭😭😭😭💦

と、ヒト3次培養表皮テストではっきり証明できました‼️

いかに、多くの人がアミノ酸系シャンプーに誤ったイメージを抱いているかがわかる(!)

私もそうでした(T ^ T)

その点、バーデンス シャンプーは

高い洗浄力でありながら、肌や髪の刺激が全くなく

安全で安心の洗浄剤なんです(!)(!)

私はこのシャンプーで顔もカラダも洗い

孫も洗ってますよ〜〜😊✨✨✨

下水に流れても川を汚さず地球にも🌏優しい‼️

なんと‼️

バーデンス シャンプーは、国内化粧品業界学会発表もされましたよ╰(*´︶`*)╯♡

9種類のアロマエッセンスの香りを楽しみながら

汚れもスッキリ取れて、髪もしっとりサラサラに💖

是非、世界一のお酢系シャンプーを使ってください‼️

商品だけでも買いに来てくれて大丈夫です🙆‍♀️

🍂頭皮のかゆみや何らかのトラブル

お顔や背中のニキビ、しっしん、痒み、アレルギー

アトピー性皮膚炎の方

ご遠慮なく連絡ください‼️

魅力ブランド chiharu

0143-85-8727

関連記事

PAGE TOP