ヴィーナス(おまた)ケア

清水農園の英子さんが愛情たっぷりんこで

作ったカボチャと、インカのめざめ

大きくて、見た感じもパワー満タン

コロッケにしてみよーかなー😁✨

ジャーン、これは膣の中に入れる若返り美容液

うちでは、VIOとは言わず

神聖なとても大切なオマタを「ヴィーナス」ちゃん

と呼びます✨素敵でしょ〜❤️

幸年期になると、ヴィーナスの膣壁が薄くなり

免疫機能を保つ、粘液が少なくなるの

だから、性交痛やかゆみ、尿漏れ、風呂に入ると水が入ったり、膀胱炎なっちゃう

セックスの時も濡れなくなり

感度も落ちる…

そこで、この度韓国の婦人科で出している

ケアセラ オルゲル」

これは、タンポン式に入れる栄養補給

普段、ナプキンやおりものシートの

有害環境から敏感になっているヴィーナスの皮膚

市販のナプキンで荒れる人も多いよね

化学物質や添加物がカラダの中で

一番経皮(肌)から入る部分は、舌下と膣

この、オルゲルは一滴も不純物は入っておらず

成長因子複合体

♡高麗人参培養摘出物

大豆プラセンタ

などの、天然成分で天然防腐剤で守られてます

このような方にオススメ♡

不定愁訴・生理痛・痒み・性交痛・感じない

ニキビ・アレ肌・つやがない・ヴィーナスが硬い人

頭痛持ち・イライラ・精神不安定・幸年期障害

生理不順…など

ヴィーナス脱毛をキッカケに

お手入れをしているお客様から

私の顔が最近可愛くなった…と嬉しい報告が

そうなんですよ〜

実は顔とヴィーナスは繋がっています

マッサージやオイルなど意識をむけて

大切にする気持ちがお顔に現れてくるの〜😻✨

恥ずかしい、シークレットな場所ではなく

オープンに堂々とヴィーナスケアをして

内面からの美しさや自分の魅力を

どんどん出していきましょう‼️

❤️使い方❤️

タンポンと同じ要領で入れる

はじめてだと、1週間に2回 1か月続ける

❤️料金❤️

一本 2000円込み

一箱 (10本入り) 18500円込み

9月上旬に入荷予定です♡

お楽しみに🎶

お顔の先生 chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP