久しぶりのパーティー♡

幌別の「スナック 洋子」さんの

開店30周年という事でアールベル・アンジェ室蘭に行ってきましたぁ~🎵

 

もう、80歳近いのに、この華やかさ☆彡素敵ですね~

赤いドレスが洋子ママ、その隣が私の母です

幌別屋台村でおでん屋🍢をしています

お近くの際には良かったら食べに行ってください

50人くらいお祝いにかけつけてにぎやか🎵

その中でスコップ三味線を弾いてるのが、堀井学さん

その隣が赤根コウスケさん(笑)

さすがですね~皆さん大いに笑って楽しんでました。

一瞬、堀井さんだと思わなかったですよね

なんと、20キロ減量して、毎日皇居の周りを走っているんだすって~

日サロに行ったかと思ったら、完全に日焼けだそうで(笑)

女性の皆さんは、久々のパーティーで

オシャレして、ビシッとお化粧してみんな美しかった

いくつになっても女性はおしゃれが大好き

とってもキラキラ✨いて楽しそうでお顔が輝いていました

chiharuの15周年パーティーもしたいな~🎵

と思いました(*^_^*)

お顔の先生chiharu

 

関連記事

PAGE TOP