易と数秘


こやまよしのり先生に教えて頂いた

易学

どなたが作ったのかがわからないくらい

四柱推命や数秘などよりも古い易学

また詳しくは次回に😁
本来、宇宙はすべて良い方向にいくように

私たちにエネルギーを送っている
その光✨エネルギーをエゴ・ストレスや想い方でシャットアウトしている。
一瞬でもエゴや想いをストップし

聞いてみたい事柄のみ集中し占う…易経

これがまた凄いのです✨
エステが終わった後にちょっとだけよ〜〜ってやってます😊興味がある方はどうぞ💕


昨年から、どうも同じ番号の車のナンバーばかり
気になる    1127
いつも、1127にあたるの💦

どうしてなんだろ〜〜から数字に興味を持ち
調べに調べた結果
11はメッセージ

2は   風   (私は易で風)   自由

7は  自分流に伝える
自分流に色々なメッセージを伝える

そんな時期が来たのか…と思う
なんのこっちゃ〜〜⁉️と思うでしょ(笑)

自分の誕生日の数字と生まれた星座で
調べます💕

火     風      水     地

に別れ本当に当たる✨

楽しいですよ╰(*´︶`*)╯

人生楽しく、自分を愛し大切に生きる✨
これが一番✨

感謝☘️とワクワク♬で行こう〜〜

chiharu    💋

関連記事

PAGE TOP