アールベルアンジェ室蘭内覧会イベント


変わりたい‼️

を応援する

🌸サロン華ちあす🌸


3月12日   日曜日


10時〜18時
入館無料


アールベルアンジェ室蘭
http://www.bellclassic.co.jp/sp/hokkaidou/muroran/


内覧会とは、 アールベルアンジェ室蘭での結婚式のセレモニーをみたり、お料理やお花     メイク など携わるプロの方々に直接会えてお話しを聞ける良い機会です(*´∀`)♪

私たち、華ちあすは


アールベルアンジェ室蘭様とお付き合いさせて頂き早8年✨✨✨


ブライダルエステを今までご卒業していかれた



花嫁様は、約450組以上です‼️

ブライダルエステは華ちあすにお任せ下さい‼️



本当にブライダルエステには気合いを入れ心も込めて、一度しかない次はない最高に輝く主役の花嫁様を一生懸命にお手伝いさせて頂いてきました‼️



12日の内覧会では


ハンドマッサージや経絡カード占いなど楽しんで頂きながら、エステの内容や諸々のご質問を承ります🎶🎵🎶

 

マッサージにホットストーンを使っていきますよー🎶
経絡カードは、選んで頂くカードでご自分の凝っている滞っているボディーラインがわかります!

 

その滞りから、色々な情報(感情や体質)を読み取ります😊✨なかなかオモロイんですよ〜ん💕
私吉田は残念のがら、東京研修でお会い出来ず悲しい…😭💦



経験豊富で頑張り屋のスタッフ達が元気いっぱいにみなさんにお会いするのを楽しみにお待ちしていますので、どうぞお越し下さい〜〜(๑>◡<๑)✨💕

その場の体験申し込みで


お得な特典も付きますので


どうぞお楽しみにしていて下さいね〜〜🌸



見てみた〜〜い

体験した〜〜い


という方は

090-9088-3055   吉田

内覧会もしくは、ブライダルエステの事でお聞きしたいのですが〜〜とお電話下さい😊👍✨


楽しいですよ〜〜(๑>◡<๑)


chiharu💋✨



関連記事

PAGE TOP