Happy💓ブライダル❤️

佳生くん、もうすぐ5ヶ月

なかなか成長かわ早い‼️

寝返りしそうで、お手伝いしちゃった(笑)

いつもご機嫌で女の子みたいなバッチリお目目

イケメンでブイブイきかせないとね😁👍

今日は満月🌕でしたね〜

満月は感謝だそうで、うちの美野里ちゃんが

宇宙だーい好きだから詳しいよ〜

占いもやってる👍

美しい花嫁さんのご紹介でーす🥰

ビューティーコースで通ってくれたYさん💕

細かったんだけど、骨格が歪んでいて

ドレス来たら、猫背が凄い…

ほうれい線が…と言ってたYさん💕

スゴーーー‼️

猫背が直っとる〜😱😱😱

背中4回の施術です

Yさんは挙式でお姉さんとピアノを連弾するそうで

動画が送られてくるのが楽しみ〜🎶

必死に引いているから、かなりの肩こり、首こり

男前の背中から女性性溢れる

背中になったかな

お顔は出せないけれど

初めての時のお顔と最終日のお顔が

全く違う‼️別人のように

艶肌でフェイスラインもスッキリ

ほうれい線なんて全くなくなり

思いっきりの福顔になりましたぁ〜

イヤーみんなに見せたいくらい

美しい〜✨✨✨

きっと、Happy💓シャワーを浴びて

最高な日だったことでしょう〜❤️

ご結婚おめでとうございます🥰

ご縁に感謝致します💕

chiha ru🌕

関連記事

PAGE TOP