ほぐれるサロン登別の最近

筋トレグッツが増えてきたよ‼️

気づけば、もう6月になりますね〜

私はこの時期が1番好き〜

なぜって、お花が綺麗だし、風が気持ちイイ♡

可愛い〜❤️のお花
サロンの玄関前

裏にもたくさんあるよ🌸

施術が終わって帰る時のカムイヌプリから

吹いてくる風が本当に気持ちがいいの😍

感じてみて欲しい〜😊✨✨✨

ブライダルエステに通ってくれている花嫁さんも筋トレ💪

ほぐれるサロンでは、アキちゃん先生が

ワンツーマンで、その方に合わせた筋トレを開催中

親子で契約してくれて週1〜2回、通ってくれてるよ〜嬉しいなぁ〜(⌒▽⌒)
体幹を鍛えているよ(⌒▽⌒)

私も先日、Yちゃんと一緒に20秒間を5セットを腕立て姿勢からのジャンプをしたら、一気に汗がやばかった😂

やっぱり筋肉をつけるって大切です

筋肉をつけると基礎代謝が高まり消費カロリー量も増加するの‼️なんと、筋肉を1キロ付けると

消費カロリー13Kcalだって😍

つまり、食べても消費してくれる⭕️

女性の悩みの冷え、むくみ、こり

これらは、血行不良からきているのがほとんど

筋肉をつける事で熱エネルギーに変えてくれるから

血行が良くなる、体温が上がる、結果改善になる💪

姿勢が良くなる‼️

大腿四頭筋、腹直筋、背筋などを鍛えると

立ち姿がとっても若々しくみえます

猫背や前屈みの歩き方や立ち方はこれらの

筋肉が衰えているから💦 年齢を行けば行くほど弱くなる筋肉…だからこそ鍛え続けるのが若さの秘訣💪

ボディーメイク」 とは健康的で美しい引き締まった身体をつくることを目指すこと。

ポッコリお腹には、クランチやプランク

美尻や下半身強化にはスクワットなどイイよ〜

ボディーメイク、腸活、代謝アップダイエット」

をこれから募集します‼️‼️‼️

是非、この夏水着になって楽しみましょう

今年の夏は、暑いらしいよ〜💦

今日結婚式をされるAちゃんは

2ヶ月で、5キロ落としましたよ〜大成功🎊

酵素と代謝を上げるラジオ波、脂肪死滅のハイフ

頑張りましたね〜💪

酵素で腸活しながらのダイエットは

大抵、リバウンドないのです✨✨✨

しかも、少し増えたかな…と思ったらすぐにリセットできるのが素晴らしいところ💪

Aちゃんと話していたのが、やっぱり目標がないと

また戻りそう〜だから夏に

札幌のガトーキングダム

https://travel.yahoo.co.jp/00000758/?ikCo=y_ik000407&sc_e=sydd_spt_s_p_header_title

にもう予約して、水着になって泳いで

ご褒美にケーキ食べ放題を食べる‼️って

言ってたよ〜凄いね、でも凄くいい案✨👍

この楽しみ、ワクワクが大事だよね〜‼️‼️‼️

わたしもそうしよ〜‼️

今年の夏は、筋トレダイエットだな💪

筋トレ、ストレッチマシーン体験は

各ワンコインで一人一回できますよ〜

是非、お問合せください👍

ほぐれるマシーン登別

アキちゃん先生公式ラインはこちら

https://lin.ee/dGCgs4V

体験をお待ちしていまーす❤️

chiha ru🌸

関連記事

PAGE TOP