幹細胞って何?

ダーマショットセラム400ショット

世界初って!?

幹細胞って?

聞いた事あるけど… 実際なに?

って感じですよね

ちょっと難しいかも知れないですが

私達の皮膚で言うと、ターンオーバー

肌の生まれ変わり」です

細胞の生まれ変わり、生み出す力が「幹細胞」

絶えず私達の髪、爪、皮膚、内臓、骨は生まれかわる周期があって、その周期が早いのが赤ちゃん

傷だって、2日で治ります、しめちゃくちゃ早く育ちますよね?あれが幹細胞の力です

幹細胞が元気なければ老化(生まれ変わりが遅い)

幹細胞な元気だと若い(常に元気な細胞が誕生するから)

私達のお肌や目、歯茎、髪、骨、血液すべての細胞の寿命って短くて各臓器事に違うのですが、それを生まれ変わりといい、体が成長したり病気も治しています

それが「幹細胞」が細胞を造り出しているからです

その幹細胞も2種類あり

作り出す臓器が決まっている(分化能)

からだの細胞であればどんな細胞にでも造りだす

(自己複製能) 有名なのは小保方さんが見つけた「iPS細胞」のことですね💦

・各臓器事に決まって細胞を造る「組織細胞」
・どんな細胞も造りだす「多能性幹細胞」

こうした二つの幹細胞の働き、なんとなくわかりますか?

今、美容成分にも幹細胞と書いてあったり記載されていますがあれは、幹細胞を培養し上清(上澄み)の液体なのです

(直接の幹細胞注入などは医療のみ)

しかも、誰の幹細胞かがわからないと言うアバウトなものです

今年、幹細胞の点滴で亡くなった方がいるようで

やはり慎重に調べなければいけないほど、紛い物が増えてきてるんです…

ダーマショットセラム400ショット

そこで、10月28日 初ダーマショットセラムの

勉強会をして株式会社Cysay 山下社長が直々に説明してくれましたよ(^ ^)

世界初特許の幹細胞です

正式な幹細胞名は

不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清液」Cysay因子

といいます。

何が凄いかと言うと

ちゃんとドナー契約をし、子供の生え変わる乳歯の幹細胞頂き(名前もわかるんですよ) 培養しました

ドナー契約している会社なんてないんですよ〜

しかも、どの幹細胞培養液も活性している期間が短くて1カ月ほどで効力がなくなりますが、このダーマの幹細胞は「不死化」という特許取得の技術でずっーと効力が続き不老不死なのです

この方が山下社長(株式会社Cysay)

私がスゴーーーと思ったのは、歯茎の痛み

カチッとハリを刺すのですが全く痛くないのですが

一回で痛みが止まりました✨✨✨

扁桃腺で痛みがあった箇所に皮膚の上からカチッと

打ったら、次の日打った方だけ痛くない😱😱😱

サプリもありますが、私の体感は疲れなくなった

朝ぐっすり、肌がツヤツヤは生プラセンタで体感していましまがなんと、女性ホルモンが上がったのか

膣の締まり、おりもの、セックスの感性が全く変わったのです!!

あっ、これはまた次回に(笑)

このハリからCysay因子がでる、カチッと400回できます痛くない、0.02ミリ世界特許のハリ

ダーマショットセラムのビフォーアフターです

400ショット分

目の下だけだと3ヶ月はもつかな

シミだと場所にもよりますが2〜3ヶ月

ほうれい線、マリオネットライン、おでこシワ

などもたくさん、結果が出ています!!

一本  19800円込み

大人気で今、入荷待ちです

今ですと年内にご注文頂けたら

ご購入時のご自身のダーマで

白玉フェイシャルで人気の

近赤外線でさらに注入プレゼント🎁

ご興味あるかたは、公式LINE、またはお電話ください

公式LINE

https://lin.ee/aXud1Jo

☎️ 090-9088-3055

細胞から若返り🩵

chiha ru

関連記事

PAGE TOP