下着できれいな姿勢を手に入れよう♡

 

 

こんにちは☀今野です

ここ数日雪が降り、すっかり外は冬景色ですね⛄

私は寒いのがほんとに苦手です

でも子どもたちは雪を見て大はしゃぎ!

今年はお庭に大きいすべり台を作ろうと計画中です☺

 

 

 

皆さんは冬は好きですか?

寒いと身体に力が入り、余計に肩首が辛くなったりしませんか?

 

私は本当にそうで冬は常に力が入って

疲れやすいです…

じゃあどうすればいいのか…

それは下着です!!!

みんな毎日つけている下着はどんなものをつかっていますか?

ボロボロなものをつけていませんか。

着やすさ重視の楽なもの?

好きな下着ブランドのもの?

かわいいデザインで気分があがるもの?

 

毎日身に着けるからこそいいものをつけてほしい!

それだけで体型も気持ちも変われますよ✨

 

最近chiharuで取り扱い始めた

【Now】

の下着!これが今とっても人気なんですよ!

普通の下着と何が違うのかというと・・・・

姿勢美健康美造形美

と3つの美を追求し、姿勢から変わるボディラインを

作ることができます。

 

 

このように姿勢が悪いと身体の不調につながります

そしてNowの下着にはイオセランが入っているので

着ているだけで身体が温まります!

これからの時期にはとってもいいんですよ👆

 

私のおすすめは『着圧フルサポートスパッツ』

骨盤矯正もしてくれくので

産後で広がった骨盤もすっきりしました✩

これを履いてズボンを履いたらぴったりのズボンに

余裕ができるほど!

 

気になる方は試着もできるので

一度こちら👇からご予約ください♡

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000547289/?cstt=11&wak=KPSC200404_s_link_salontop

 

 

関連記事

PAGE TOP