上向いて気持ちよく寝れます‼️

室蘭中島から通ってくれていたMちゃん💕

仕事柄、4.5時間手術に立ち合い

脚は浮腫み、肩はこり、特に肩甲骨の間が

スゴーーーク盛り上がっていました!

せむし男のように😅💦

スッカリ女性的な背中になりましたね〜

この1か月半で 60Kg ➡︎ 56.6

体脂肪 26 ➡︎ 24

皮下脂肪 23.2➡︎ 21.1

⬇️

ピンクのポンチョのボタンが

一個開くくらい細くなる😁👍

なかなか仕事が忙しく

運動が出来なかったけれど

見た目が 5Kg痩せたかのようになり

職場の仲間から、痩せた⁇痩せた⁇

痩せてスゴーーー‼️など言われ喜んでました!

トリートメント受ける前は

背中が辛すぎて仰向けになれずに

いましたが、今は真っ直ぐ上を向いて

寝れて幸せ〜😍と。

自然と良い姿勢になれるので

首が楽になりました、と。

良かった良かった╰(*´︶`*)╯♡

また、コースにヨモギ蒸しがサービスで

付いてますが、たった一回でいつもは

激痛の生理が自然とスッーと来て

全く痛くなかったようです💪✨

ワキの脱毛もして、遠慮なく手をあげれると

喜んでくれましたよ〜♬

いつも楽しく、明るいMちゃん❤️

幸せいっぱいで良かったです♬

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP