キレイになるって、楽しィー🎶

2022年3月自分のこの写真を見て
「 変わりたい、痩せたい」と
ブライダルエステ以来のご来店
早速、酵素と美味しい緑(青汁)
オートファジー形式とDNA遺伝子検査
アクセスバーズを組み合わせて
二人三脚で楽しくがんばったよね
現在のなおちゃん スゴーーー‼️魅力的‼️
笑顔が自然で瞳がキラキラしていて
「智春さん、最近凄くモテるんですゥ〜」

当時太っていた自分は着る服はブカブカで体型を隠し

仕事でのストレス、子育て、家事を繰り返し

これじゃ〜ダメ、なんとかしなくては…

そして、子供の卒業式の写真を見てヤバイ…と

そんな時に酵素ダイエットの公式LINEを見た‼️

これだ✨✨✨と、ご連絡頂いたのが

2022年4月3日

それから酵素、美味しい緑(青汁)、ラジオ波、EMS、

と腸活と温活(コラーゲンマシーン&よもぎ蒸し)

小麦粉を食べないようにする伝える…(腸活)

遺伝子検査で自分の体質を知ること

一食、酵素に置き換えたり😁👍

ある日順調に落ちてきた体重がピッタリとまり、このようなLINEがきました!⬇️

こんにちは(ぺこり)

聞いてください(cry)
酵素夜だけ3日プラスお酒たって頑張っているのに、、、
体重がプラスマイナス0なんです

今メンタルがやられてます(emoji)
14日もよろしくお願いします🥺


それで私は⬇️


こんにちは(^^)
やっぱり…
遺伝子では食べながらだもんね
結果きましたか?
では今日、夜しっかり食べてみて👍

なんと!!

そして、ここからググッと落ちてきて

8キロ減成功し、数ヶ月たった今も保っていて

その時よりも若々しく、美しく、楽しく過ごしています╰(*´︶`*)╯♡

このコースはもう終了しましたが

3週に1回のお任せコース60分

酵素、青汁、温活で二人三脚で

相談しあって目標に向かっていけば

必ず成功します!!

悶々としている方は

是非、挑戦してみてほしいです(๑>◡<๑)

ご予約はこちら⬇️

お任せコースを選んでね♡

https://lin.ee/tnGiasi

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP