久しぶりの帯広

お肉が柔らかく超美味い‼️

節分の日の3日

帯広のサロンつむぐさん(まりちゃん)

気の合った仲間で寿司パーティーしよーと

言う事で帯広で大集合したよ〜

コラーゲンマシーン社長 美紀子さん

ハイフや美容機器の社長 マーゴ

不思議クリームの会社社長 真起子さん

サロン紡のオーナー Instagram先生 まりちゃん

不思議なご縁で仲良くなった5人

メチャクチャ話しに盛り上がる

しかも、まりちゃんの呼んでくれた

お寿司屋さんな、極楽寿司のたっちゃん

なんと芸能人御用達の有名な職人さん

激ウマな寿司をつくり、謙虚な対応に感激

凄いですよね〜

自宅に来てくれて、握ってくれる専門寿司屋さん

なんと‼️ミスチルや嵐の相葉くん

DAIGO夫婦、キムタク、すずちゃんなど

エグザエルなどの打ち上げの時など

寿司をにぎりに呼ばれ行くらしい💦

北川けいこさんが大好きなおいなりさん

このおいなりさんは、二日間かかって

作っているようで、本当に美味しくて

弾力あって、このような「おいなりさん初めたー」

アプリで撮るとこんなに〜ってくらい若返る

美紀子さんと、撮る🎉🌞💋

素晴らしい2022年の終わりにたくさん笑い、語り合う

素敵な時間を過ごせて、嬉しい〜🤙🤙🤙

その後、ホテルに戻りしっかりモール温泉♨️に

はいり、ぐっすり眠りましたよ〜

お肌ツルッツル❤️❤️❤️

やっぱり十勝の温泉はサイコーだった

また来るよ〜♫

chiha ru

関連記事

PAGE TOP