世界一のシャンプー!!!

 

 

 

今日はスタッフ今野です!

 

 

みなさんにお伝えしたい!

 

世界一のシャンプー✨✨

 

それは・・・・・・

 

モアコスメさんのバーデンスシャンプー

 

 

ネットで世界一のシャンプーって検索するとバーデンスが出てくるんです!

 

 

 

バーデンスは世界一低刺激、肌や髪に優しいシャンプーなんですよ。

 

ドラックストアやネット通販などでも”低刺激”は目にすると思います。

 

 

でも低刺激なら大丈夫と思って使ってみても

 

かゆみ・フケ・におい

全然良くならなかった、、

 

という経験ありますよね。

 

 

 

一般的に売られているシャンプーの成分には大きく2つ分かれます。

 

硫酸成分とアミノ酸系成分(サルコシン)です

 

この成分が入っていると、肌バリアを壊し、たんぱく質を変性

させて髪を痛ませてしまう。

 

そうすると、アトピー肌やかゆみ、頭皮自体の元気が奪われることになります。

 

 

そこでモアコスメさんが着目したのが

お酢+アミノ酸(リシン、ヒスチジン、アルギニン)を合わせた

ラウレス3酢酸アミノ酸(特許成分)を洗浄剤として配合すること!

 

シャンプーを変えるだけで、肌や髪のうるおい・バリア機能が上がります。

 

アトピー肌、敏感肌で悩んでいる方はバーデンスを使い、肌の改善を。

普通肌の方は今後いつバリア機能が落ちてくるかわからないのでその前に予防として

バーデンスを使うといいですよ!

 

 

実際私の夫もアトピーでとっても肌が弱く、シャンプーによっては

 

合わないのがありいつもかゆそうにしていましたが

 

このシャンプーを使い、それがピタッとなくなりました。

 

 

そのあとにこの詳しい成分などを知り、だからか!と納得

 

 

お顔も洗えて、しかもアンチエイジングができる!!

 

ヒアルロン酸の2倍の保湿力

 

湿度によって肌状態を変えることができる

 

こんなにいいシャンプーは出会ったことないって思いました

 

 

子どもからお年寄りまで安心して使えるシャンプー

 

chiharuでは11種類のアロマベースの香りを取り扱っていますので

 

シャンプー難民の方!!変えるなら今ですよ~!!

 

 

 

ご注文につきましては公式ラインより

 

https://lin.ee/aXud1Jo

 

お問い合わせください。

関連記事

PAGE TOP