シミ専門 コラーゲンフォト‼️

もう4月、エッー⁉️正月が終わったばかりなのに(笑)

今年は桜が早く咲くようですね〜

なんだか、ワクワクしちゃいます♬

マスクも段々と取りたい気持ちになってくる〜

が、しかーし

いつのまにか出来た「シミ」マスクシミとも言われ

高い美容液、皮膚科のレーザーを頼っちゃうよね

3月3.4日と函館のエステ店ルミアさんでブラッシュアップセミナーしてきましたよ〜

そこで、シミケアの達人の成田店長に(本当に凄い人)

一日がかりで、びっしりブラッシュアップして頂きましたよ〜👍✨✨✨

成田店長、めちゃくちゃの S気質(笑)
私の左にいる方が千鶴子オーナー5
人子供を女一つで育ててきた、肝っ玉母ちゃん‼️

さっそく、秋雄さんの憎きシミをお借りして

打ちまくって、こうなりました👇

一回だけです
打った10日くらいの比較写真

この薄さ凄い‼️

引き伸ばすと

シミって、バラバラに散らばってなくなる

スゴーーー‼️

今までのフォトは、何回か通って頂きは徐々に…

でも、ハリ、ツヤ、毛穴に良くて好き〜と

言ってくださる方も多いですが

今回は、今までのフォトの3倍以上は照射するので

かなりの数を打ってしまうため、料金が倍になってしまいます😭🙏💦💦💦

脱毛器って、機械だけでなく

照射する玉? が入ったカートリッジがあり

18万発で〇〇万します💦リアル〜😹

ホント、いらないよねカートリッジ…

使用しているルネッサンスは

脱毛業界の老舗で、しっかりした理念を持ち

毛やお肌に関しては間違いない会社だし、機械なんですよ

昔ながらのIPL方式で、根本の毛包から死滅させる

しかも、特許取得の2種類の光り🌈

ルネッサンスだけなんだよ〜🫶

アキちゃんのシミは確実に日に日に薄くなっとる😽

でも、実績を作らないと正規で頂けないので

シミ専門フォト   初回 11000込み

2回目  16500

3回目   16500

で、10人限定(現在 7人)

でモニターとしてお願いしたいと思っています

しっかり出来るようになると

23000円に跳ね上がってしまいます🙇‍♀️

それだけ、シミに特化し満足頂けるように

がんばります💪💪💪

1週間前にシミ専用フォトを打ってくれたKちゃんは

こんにちは🌞
すごいですよ!智春さん!!
前回、フォトやってもらって
翌日から薄くなってる気がしてます!!ちなみに、これからお願いするとしたらおいくらになりますか??

と、喜びのLINEを頂き嬉しい限りです‼️

喜んで頂け、楽しんで頂ける、結果重視のフェイシャルの新しい情報を引き寄せていきますね💪✨

お楽しみに♡

いつも、読んで頂き本当に嬉しく励みになります

ありがとうございます🙇‍♀️

chiha ru💕

関連記事

PAGE TOP