ご結婚おめでとうございます🎶

キャイ〜ン、可愛いMさん✨😍✨

超〜ストイックがんばりましたよ〜

初めてお会いした時は、首がなく

フットボール選手のような

上半身がムキムキ、ゴリゴリで…💦

最強の疲れとストレスで無意識に

自分で自分の肩をすくめ、更にコル…感じ

(Mさん、何かお役にたてれば〜と気持ち良く写真提供ありがとうございます)

背中って、語ってくれます!

がんばりがもう疲れたよ〜とか

怒り💢を抑えて仕事してます…とか

胃が悪いんですけど、本人に伝えてください…とか

もっと氣楽にしてほしい…とか

人それぞれですが、何かコミニケーションが感じます

巻き肩や猫背、骨盤など骨の歪みと思ってませんかぁ〜

正解は筋肉です❣️

毎日の生活のクセや酷使で筋肉は硬くなり

上の図は、良く腕を使う方(酷使している)

筋肉が付いているのが骨なのが見えますか?

この二の腕の筋肉が疲弊しガチガチに固まると

骨が引っ張らざるこれが歪み‼️

なんと、肩甲骨に繋がっているでしょ〜⁉️

パソコン、iPhoneや前屈みの仕事

力仕事、介護、看護など毎日腕使いますよね!

みんな、肩甲骨が引っ張られて背中が辛い…

そして、肩こり、首こり、目が疲れる…になります

このテクトロン(低周波、中周波、高周波)で

筋肉をストレッチした状態にしてから

ラジオ波をかけて、筋肉の中に入り込んでいる

毒素や脂肪を溶かして排出しますよ〜‼️

と、色々な事をしながら

Mさん💕は、ドンドン美しくなり

とっても綺麗なラインになりましたね‼️

アンケート頂きましたよ〜

また、旦那さんのヒゲ脱毛に一緒にきて

コラーゲンマシンに入るらしいです🎶

女性の一生と共に末長いお付き合いが

出来たら嬉しいですね💕

 笑いの絶えない楽しい家庭を作ってね❤️

Happy💓wedding🌈

ありがとうございました〜🌈

関連記事

PAGE TOP