予防フィットネス・ほぐれるサロン登別

今日はほぐれるマシーンの

無料体験会に4人の方がお越し頂きました!

嬉しい〜🤣✨✨✨

誰も来なかったら淋しいなぁ〜と思ってて💦

アキちゃんトレーナーもがんばってましたよ🤙

やっぱりイスが必要だなぁ〜
78才 ゆきえさん素晴らしい〜
3種類のマシーンを20回ずつで

こんなに変わりましたよー
肩の盛り上がりが違いますね〜😍
しっかり首をお越して
手が同じくらい上がった!!凄い
バランス良く上がってる‼︎
本当にびっくり

ほぐれるマシーンは、姿勢矯正コリ、痛みを取ります

リラックスさせながら筋肉を動かすので

血流を促進、関節の動きも改善しますよ〜

リンパの流れも関節の痛みも良くなるよ‼︎

人間が本来持っている身体機能を取り戻し

バランスが取れた、姿勢の良いガラダになるよ

股関節、骨盤底筋、骨盤、腰、膝、太ももの内側など

自分では鍛えられないところを責めていくよー‼️💦

いつでも、いいのバランスで体験してください💕

chiha ru

関連記事

PAGE TOP