アクセスバーズは、スゴーーー!!

こんばは、吉田です

明日、フォトブライダルのために

マタニティーエステを通ってくれた

Aさん親子とハイ、ポーズ✌️

いつも、ママのお手伝いや助手をしてくれる

可愛いKくん😻

スタッフ今野さんが大のお気に入りでしたね

可愛い、Kくんといつも一緒に来てくれました!

感想も頂き、有り難い❤️

マタニティーエステはお腹を圧迫せずに

横向きのまま背面、二の腕をマッサージ

バンテージを巻いて形状していきますよ〜

最終日は、背面二の腕とお顔ですね

妊婦さんは美容機器はかけられないから

オールハンド💪

写真が楽しみです🎶

待ってますね〜╰(*´︶`*)╯♡

今日のスゴーーーイ話し聞いてください〜‼️

月一にお任せコース90分をする落ち着きがあって笑顔が可愛い素敵なオーナーさん

なんだか、いつもより目がドンヨリとして

凄く疲弊して来られました

背中の盛り上がりがいつもと違い

「あっ、これは何か入ったかな(邪気)

と、感じてすぐに「アクセスバーズ」の

エンティティー(霊)を元の場所に返させる技を…

初めてしたので、どうなるのかな〜と

思ったら、なんとなんと‼️

背中の異常な盛り上がりや

肩が異常なくらいのコリ浮腫み?

が、一気にプワーッと沈んでいき

その瞬間「息が楽になった〜」と言ってくれ

「エッーマジで〜〜〜⁉️」

スゴーーー、バーズ

スゴーーー、わたし

浄霊的な事も出来るんだ

(浄霊ではないんだけど)

邪気をとる…みたいな感じかな

スッキリ爽快な感じに

足取りも軽やかにお帰り頂きました😻✨

施術が終わった後、どんな感じだったの

と聞いたら

「先生がモジョモジといい終わってから

肩や首あたりがザワザワしてきて、息がしやすくなってジャンバー脱いだ時の様な軽さになってスッキリした」

本当〜に〜⁇

これは凄い‼️

今度から使ってみよう💪

良かった良かった❤️

今日の1日を思い出して感謝して寝よ💋

では、おやすみなさい🐈‍⬛

chiharu🎃

関連記事

PAGE TOP