君島十和子トークショー

めちゃくちゃ小顔、自然体な十和子さんでした

おはよう御座います、chiharuです 昨日より東京に入り「S2Cフォーラム2023」に 来ています

昨日は、君島十和子さんを数メールの一番前で 45分のトークショーを聞いてきました!

キレイプロダクトのお茶を自社製造している丸橋さん(左側)右側は小笠原千鶴子先生.函館と自由が丘にエステサロンを経営しています。二人とも大好きで尊敬しています。有り難い事に長い付き合いです♡

丸橋史子先生情報

https://www.eu-country.com/

十和子さんは20代のモデルをしている時のお肌がとても弱くガサガサでご自身で−500点と仰ってました その時は、自分に自信がなく、人と目を合わせるにも合わせられず悶々とした日々を送っていたそうです

皮膚科や色々なところに行ってもダメ…

そんな時、知り合った今も通っている(30年来)エステを見つけ回復していったようです

やはり

①人の手を借りてプロのマッサージをしてもらう

②セルフエステ、自分に合った化粧品を使いしっかりお肌に栄養を入れること

そして、「女は肌!!」とキッパリと。

十和子さんがドン底の時救われた言葉が「お肌キレイですね」だったそうです

肌がキレイになって、自分に自信が生まれ幸せだなぁと「幸福観」で満たされたと仰ってます。

私も思い出しました!

そうだ、私もクレンジングとVOS サロンケア(ピーリング)でボロボロの肌がツヤツヤになって、皆さんに褒めてもらいHappy💓だった事を思いだしました!

やはり、肌を磨く事は自分では出来ないと十和子さんも言ってましたが、本当にそうなんです

セルフエステは、お手入れです

私達、プロがお肌をケアさせて頂くって肌を通じて

「脳」に刺激と日々の悶々としたストレスを発散させる癒しがあるからなのです

この人に触ってもらう、気持ちイイ〜と心から喜ぶ事が脳に通じて、リラックスが自律神経を安定させ

女性性も高まり、内面からの輝きが放たれるのです

表面だけの美しさじゃなく、内面からの美しい女性

と、なるのです♡

脳と腸は、お互いに情報交換してます

腸脳相関」と言って繋がってます

お肌🟰脳

🟰

🟰

みーんな繋がってるんですよね〜

詳しく聞きたい方は、サロンでいっぱいお話ししましょ☺️✨✨✨🤙

素晴らしいお話しをまだまだ聞いてきました!

楽しみにフェイシャルに通ってください♡

自分のHappy💓のために

chiha ru🌈

関連記事

PAGE TOP