井本整体人体学


19日は連休にも関わらず
10時〜と11時30分〜と2組みに別れ
8人の方にご参加頂きました╰(*´︶`*)╯

 

少し前に、背骨にはたくさんの秘密が詰まっており
背骨の一個一個に身体からのメッセージがあることがわかり、身体ってなんて神秘的でシンプルなんだ〜〜井本整体を知りたい、学びたいと思ったのがキッカケで昨年11月に池田先生の元へ

私のめまいが胃袋からきているなんて
思いもしなかった‼️ビックリ‼️

不眠が頚椎の6番からの硬直からって知らなかった
頚椎6番と密接している甲状腺に影響しエネルギーの代謝や体温調整の動きがわるくなり自律神経のバランスが、崩れて不眠…

今やパソコンは仕事で当たり前
携帯も当たり前
姿勢も前かがみになり、大胸筋が硬直して
肺への影響で呼吸が浅くなり眠れない…
お客様の中で首のコリや痛みがない人がいないくらい😣
ほとんどの方が自律神経失調💦

井本整体は、自分の身体を知るから始まり
毎日自分に合った体操をして、自分で治す‼️

体験談をご紹介します😊✨ ↓↓⬇︎↓↓↓

参加して頂いたMさん登別在住

🌸整体体操を教えて頂いて

色々と 勉強になりました。

痛い所 精神的なもの
めまい など 症状が

出ている所だけが

悪いのではなく
例えば 胃腸から来ていたり

背中だったり

思いも寄らない所から

出ているシグナルである事
何処か悪いから 薬を飲む

サプリを飲む というプラス思考ではなく マイナスで考えて行く。 食べたくないなら食べない、熱が出ているからと言って

無理にさげない

下痢をしているから 止める薬を飲まない

それをしてしまうと、

後に 別の所が わるくなる。

納得です。
教えて頂いた整体体操は

腕が痛い私が 1回の体操で

痛みが和らぎ 軽くなった事。

それは その時だけだったけれど 毎日継続していけば

絶対 良くなると実感しました。
いい意味でのマイナス思考と

体操。 とても勉強に

なりました。

🌈🌈🌈🌈ありがとうございました🌈🌈🌈
彼女は肘がテニス肘と言われ注射やリハビリに行っても治らず、黙っていても痛い状態でお越し頂きました(´;Д;`)
帰りの時は痛みが和らぎ、軽くなって楽になっていました╰(*´︶`*)╯

毎日体操すると張り切っていました╰(*´︶`*)╯

終わった後、みんなで酵素玄米や豚汁など食べて楽しい時間を過ごさせて頂きました🌸
次回は6月19日10時〜と11時30分〜
各時間5名限定です╰(*´︶`*)╯

楽しく体操しながら、内側からの健康美を

一緒に過ごしましょう😊✨

また近くなったらご連絡しますね❤️

chiharu💋✨

関連記事

PAGE TOP