華ちあす・chiharu✳︎with楽しい仲間達♬


おはようございます☀


今日は薄っすら雪☃️が降りましたね〜〜😵💦


吉田は今日これから、東京研修です



なんの研修〜〜⁉️って?


それは帰って来てからのお楽しみ〜〜♬


にしておいてください💋✨



華ちあすでは、私が個性的だからなのか


個性的エロオモロイスタッフが多い…?😁

長谷川美野里

子供2人いるバリバリ母さんです‼️
最近は宇宙に興味があり月についての本を読む事が好きです(3 hearts)


経絡も宇宙と繋がっていてとても楽しんでいます🌎

 

アロマも趣味で毎日楽しんでいます👚

 

人気ブロガーさんの時短で美味しい料理とファッション見るのが最近の楽しみ(´∀`*)


山田なつみです!
結婚7年目です。が、子無し、家事しながらも独身気取りで自由に生きている32歳です!笑

趣味は映画観に行く事と、ゲームおたく…笑。そして毎日大好きなビールを飲むのが楽しみです🍺

仕事に家庭にプライベートに充実しております(^^)

赤石樹菜です!
おもしろ動画を見ることが好きです😹好きなテレビはイッテQ‼️🌈

さまざまな美容情報や流行のダイエットを調べるのが好きで楽しんでいます💕

宜しくお願い致します🙏🏼

例 吉田智春です

年齢39歳(気持ち笑)

子供3人と一人しか旦那さんはいません。

趣味は、温泉旅行、庭いじり、マッサージ、読書

神社周り⛩

好きな芸能人 佐藤健✨

休みの日にやる事

家事、猫のエサを買いに行く、温泉に行く、子供達に振り回される💦


サロン華ちあす   本店

サロン・ド・ちあす中島
共に、ここに来るのが楽しみなんだ‼️

ここのスタッフが大好きなんだ‼️

なんか、楽しそう〜〜♬
そして、ちあすでしか出来ない事に重きを置いて

お客様ひとり一人の身体、お肌に合わせオーダートリートメントをさせて頂いております(´∀`*)
カッコつける事なく人間臭さも、ドロドロした自分もさらけ出し気持ちの中からドンドンデトックスをして、自然と内面から湧き出る光、オーラ🌈を放って本当のキラキラ✨になってもらいたい‼️

変わりたい‼️

変えたい‼️
と言うお客様を私達は全力で応援致します📣

みんな、下ネタ好きで(笑)

バカ笑いするし、施術の練習中にオナラする人いるし(笑)アナ雪を雪アナって言う人いるし(笑)

天然炸裂な吉田with仲間達
どうぞ、お気軽にお越しください。
宜しくお願い申し上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

chiharu💋✨
仲間がいると良い事も何倍も楽しくなります。

仲間が大勢いると良い事が何倍も何倍も何倍も楽しくなります。

仲間がいるとイヤな事があってもすぐに忘れられます。

仲間の笑顔は生きていく上で絶対に「必要な宝物」

なんですね。

そして、みんなにとって良き仲間のあなた
あなたの笑顔が宝物なんだよ
斎藤一人

関連記事

PAGE TOP