行動力 胆経⚡️

ご気分によって、ドテラのアロマエッセンスをオイルに混ぜてトリートメントしますよ〜〜⭐️

最幸〜〜やっぱりレモン🍋が好き😚

変わりたいを応援する📣

サロン華ちあす🌈 七色が好きな吉田です

今日は胆経‼️

目尻からはじまり、耳周辺から足の甲まで通っている胆経⚡️

胆経が滞ると…

偏頭痛・寝違い・顔面麻痺・めまい・婦人科の病、不妊・逆子

重要なのは、耳横のくぼみ「風池」があり

冷え込みが集まるところで、寒さに対する抵抗力がなくなり風邪がひきやすくなる🤧そう〜

仙腸関節や股関節の痛み、坐骨神経、x脚

ナント‼️

筋肉に働きかけるから脂肪燃焼効果があるんだって😍✨

この点線ラインを矢印の方向に流してねー⭐️

やっぱり脚✨✨✨って大事だね〜〜👍

脚の外側を叩くのもいいね

肝・胆経をケアするトリートメントは

経絡痩身のラジオ波を選んでネット予約してくださいね😚✨

お試しもありま〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

chiharu🌈

関連記事

PAGE TOP