可愛い花嫁さん❤️

アイドルみたいに可愛い〜〜❤️

Mちゃん、めちゃくちゃ似合ってるゥ👍✨

旦那様もイケメンで娘ちゃんもカワユイ❤️

凄く気にしていた二の腕はこんな〜〜に綺麗に

良くがんばったよね

お式1週間前は、夜だけ酵素ファスティングでかなり浮腫みが取れたね‼️

体重的には4キロダイエット成功🎉しかも1ヶ月ちょっとで…凄いですね〜〜

でも見た目はもっと痩せたように見えて

7.8キロ落ちて見えましたね!

素晴らしいです(⌒▽⌒)

いいなァ〜〜お姫様抱っこ…👉👈✨

してもらいたいな〜〜イケメンに

出来れば、山崎賢人くんに…😍

この悪っぽい顔がスキ💗

妄想しちゃったりしてなんかして〜〜🤪

オイオーイ‼︎ ブライダルエステのお話しお話…

Mちゃんから↓

こんばんは!

本当にありがとうございました💓

おかげさまで一生に残る素敵な式になりました!!!!!

お式が終わって2.3日したらワザワザお菓子買って来てくれまして😭✨ありがとうMちゃん〜〜

Mちゃんは脱毛で通ってくれるので、また会えるのが楽しみです(^^)

いっぱいいっぱい幸せになってね〜〜💗

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP