子宮デトックス

徐々に燻蒸のファンが増えてきて嬉しい〜〜♬

変わりたい❣️を応援する

華ちあす 吉田です(⌒▽⌒)

私事ながら、昨日仕事が終わって

速攻で安室ちゃんの最後のライブへ❣️

ヒーロー♬からはじまり、体中鳥肌〜〜

サイコ〜のエンターテイメントに感動

そして、ファイナリー♬からの安室ちゃんの最後

の挨拶に号泣(´༎ོρ༎ོ`)

最後なんだな〜

きっとまだまだ歌でやっていけるはず…でも何かが彼女の中で価値や生き方が変わったんだろ〜な〜

その決断は凄いよね❣️

決断って、井本整体の池田先生曰く

腰がちゃんと立ってないといけないみたいで

女性は、腰がちゃんと立ってないと骨盤や仙骨などが調整されなくなるみたいね

まずは、韓国漢方の燻蒸🔥で腰回りや骨盤内の血の巡りを良くしてあげて、仙骨の動きも良くすることが下半身の浮腫みや子宮のデトックスにバッチグ〜〜👍✨

そして、ドテラのクラリセージ

温活・妊活中の方、婦人科系症状でお悩みの方、女子力UP したい方…必見です♪

女性のためのハーブ【クラリセージ】

語源となるラテン語clarus(クラルス)=清浄な、明るいという意味があります。

中世ヨーロッパでは“クラリアイ”と呼ばれ、目の洗浄に使われていました。また、陶酔作用もあるため、宗教儀式などでも用いられたそうです。

それだけでなく、子宮強壮作用、通経作用など、女性特有のサイクルをより健やかにする上で、とっても頼りになるアロマなんですよ♪

この、素晴らしいクラリセージで子宮回りをマッサージ🌀マッサージ🌀

すると、経皮吸収も良くかなり効きます(⌒▽⌒)

本場韓国 漢方 燻蒸

60分 お試し 3000円税別

オプション

アロマ子宮デトックスマッサージ

10分 2500円税別

魅力的なオーラは、子宮力✨✨✨

サァ〜〜自分の魅力を最大限に引き出しましょう‼️イエ〜〜イ🤟

ちなみに美香さんは現在48歳らしいです😵

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP