テキスト下書き✏️

chiharu🌹✨長谷川です💕

先日復習した経絡ボディーのテキスト作りで慣れない絵を描いてテキストの下書き頑張ってますよ〜😁

前に習ったものに新しい技術を追加してるので絵を描きなおしてます🌟

経絡は身体を整えるだけではなく❣️

自分自身の肉体の受信✨発信✨を整えて繋がり体質になる🙄💡

経絡を整えると綺麗になり宇宙さんと調和します💖

自然界や地球と合わせると自分の思いを発信出来るようになり必要な情報を引き寄せる体質に変身しちゃうのです❣️❣️

なんとも不思議な経絡ですが経絡を整えると良い方向に繋がっていくんですよ〜🌟✨

これからもっと勉強して伝えていきたいです💕💕💕

関連記事

PAGE TOP