自分を癒し大切に…Day💕

今日もとっても気持ち〜〜天気☀️ですね〜〜

昨日は、定休日でしたが午前中にブライダルエステをさせて頂き書類整理をした後let’s go👍

美園町にある隠れ家ネイルサロン💅

スイート ベア💅さん

森美智子さん

090-3807-3896 予約

足指をオシャレにしてもらったよ〜〜

とても気さくで話しやすく、最近北海道に旦那様の転勤で来られたんだって〜〜(^^)

途中で爆睡してしまって(笑)アホずら全開だったかも😂ハハハ

指先は磨いてもらって終わり〜〜

エステもそうだけど

自分を癒す時間て少しでも、凄ーく大事❣️

自分を大切にしていたら

必ず周りからも大切にされる

自分を愛してあげるようになると

周りにも優しく、愛を与えられるよね

良い事がスパイラルしていくよ〜〜✨❤️✨

あっ、そうだ‼️いい本見つけたよー

中村アンちゃん、最近色っぽいよね〜〜

私もエロカッコイイ〜を目指してるんだけど

どーも、エロオモロイだけになってしまう(笑)

では〜〜今日もオモロイ🤣一日を❤️

chiharu🤪

関連記事

PAGE TOP