氣(エネルギー)が高い食事を

僕、チータ🐱 優しい家族募集中です‼️

まだ3ヶ月かな〜〜男の子で超〜元気です

どなたか、飼ってくれる方一報ください💕

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

氣のある食べものとは、生命力や愛があるもの

あまり農薬がかかっていない旬な野菜たち🥦

身土不ニの野菜💕

生まれ育った土地から出来たものを食べると健康を保てる…と言われてます

後、お肉たち…スパーでは海外の鶏肉や豚肉がお安く並んで魅力的だよね

でも、海外のブタさんや鳥さんが食べていた餌や環境がどうなのか…病気にならないために大量に抗生物質が入っていたりの薬漬けのお肉。

ちょっと怖いかも…

誰が作ったのかわからない惣菜なら

手作りの目玉焼きの方が氣が高いんだよ☘️

誰かのために作ってくれたものと、流れ作業で淡々と作ったものだと味もエネルギーも全く違う

だから手作りは美味しく愛が伝わる感じがするでしょ〜

全てのものには波動があって想いは移るの

あっ、〇〇ちゃんに電話しよーと思ったら来た…みたいなことあるでしょ〜

遠くにいても想うだけで気持ちは届くのと一緒

百一匹の猿現象と一緒で。

だから、氣の高い食事って

簡単なものでもいい

温かい気持ちの入ったお料理が一番元気になるのです💕

愛あるご飯を笑顔で食べる幸せ💓

ちなみに、実家ご飯を食べると免疫力が上がるそうです✨✨💓✨✨

母の愛💓素敵ですね( )

chiharu💋👯‍♀️

関連記事

PAGE TOP