子育て

10月2日で一歳になる寛太💕

私の宝物の宝物です❣️

やはり、我が子が宝物

我が子の子供孫はまた違った可愛さ❤️

自分の子育てには出来なかった事や知らなかった事をしてあげたい、子育ての経験からワンクッション置いて見れるのでとても楽しい〜〜♬

泣いたら娘に渡す(笑)

一度、流産してしまい免疫、メンタルが落ちなかなかカンジタも治らず一年以上授からずまたまた落ち込む日々…

そんな中、気休めで燻蒸(ヨモギ蒸し)を一回したところ、カンジタが治り

2. 3回続けてだんだん元気になり、妊娠‼️

が…なかなか育ちづらいベッドのようで

また流産の可能性が80%だった😔

ま〜〜色々な事をしました!

温めはもちろん、食べるもの、サプリ、酵素、祈祷したり(笑)今考えると笑えるけどみんな必死

なんせ、この子が流産したらもう娘は子供を産めない…と直感があり、それはそれは必死❣️

だから生まれて来てくれて顔を見た時は感動で感謝で、感謝で号泣でした😭

だから想いもひとしお❤️

最近、七田式教育法の英語CDを購入

英才教育です(๑><๑)💕

☘️毎朝くる七田式教育の金言から☘️

今日の金言。。+★+。。+

親の役目は、子供の心に沿うことです。

解説。。+★+。。+

子供の本来の姿に目を向け、子供の成長力を信じましょう。

子供は本来、学びたい気持ちをたくさん持っています。

その環境を整えてやれば、自ら学びます。

親の役目は、子供の心に沿うことです。

といっても、わがままな気持ちに沿ってはいけません。

良い心の動きか、悪い心の動きかを見極めながら、子供の良い心の動きを伸ばしていきましょう。

今日は二十四節気の立秋です。

小さなお子さんがいらっしゃるママにとても良いと思います!

なかなか現場はそうもいかないのが親子の成長

でも、子育てをたのしんでもらいたい

人と比べる子育てはしないでほしい

あなたはあなたのままで、大好きをいっぱい言ってほしい

毎日抱きしめて大好きって言ってほしい

そして、笑顔いっぱい見せてあげてほしいのです

ママは僕の太陽だから☀️☀️☀️

ママの充電が切れそうな時、是非私に会いに来てください‼️

満タンにします(๑><๑)

子育て中(3歳未満)で実家が遠い方、一人育児ママ限定で

30分 2160円 どこでろリラックス🍀

子供連れOK🙆‍♀️

毎週水曜日 10時〜12時の間

完全予約制

承りますよ〜〜ご相談くださいね〜💫

ヨモギ蒸し情報はこちら💁‍♀️

chiasu.jp

今日もオモロイ一日を〜〜😁👍

関連記事

PAGE TOP