猫のねずみ

推定15.6歳の長老ネズミ🐈

うちでは、ネズジーと呼ばれる(笑)

お客さんの家に居ついてしまい

困っていたところ、うちに来ました😅

以前飼われていたんだろうね〜去勢手術してたから💦

バリバリのエイズ🐈ちゃんで、腎臓も悪く…

口内炎や歯が痛いのかヨダレもでるから別部屋に

今は、ネズ部屋を作り快適な生活を送ってる〜

淋しくなったら、家に入って来て少しいたら

また我が家に帰るネズジー🐱

でも、最近はオシッコが出なくなったり

脱水、風邪、鼻詰まり…で病院に行く事が多くなり💦

辛そうなネズジー🐱💦

今日も風邪の注射を打ってきたよ🐱

結構、グザッと針刺すよねェ〜〜😫痛〜

可愛そうだからマグロをあげよ〜〜

なんだか最近は介護状態のネズジーでした😫

ちょっとジーちゃんの匂い炸裂だけど

とっでもいい子💕🐈

早く元気になーれー💪✨

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP