2週間で⁉️

「はい、魅力ブランド chiharuです」

「あの〜シェービングをお願いしたいのですが〜」

「ありがとうございます、シェービングだけで大丈夫でしたか?」

「イヤ、エステもしたいのですが11月23日が式なんです〜💦急で申し訳ないと思って〜」

と、11月頭に謙虚な花嫁さんから電話が入り

ヒエ〜〜😱 2、2週間後〜〜⁉️😱

と、びっくりしたが身長体重を聞いて大丈夫だろ〜と思っていたら

ヒエ〜〜😱 肩がお山に‼️

コリャーヤバイ‼️と早速開始〜〜

11月8日⏬ 11月22日

11月8日からビューティーコースで通って頂き

(フェイシャル2回 ボディー8回)

自宅では、タオル体操やストレッチを毎日してもらい二人三脚でがんばって下さいましたよ〜

Eさんは、医療関係のお仕事でかなりハードだったため、首から肩にかけてガチガチの巻き肩・大胸筋、広背筋の硬直が強力ですぐ戻る…

など、とっても人のために頑張ってきた方なんだな〜〜と思う身体でした

肩が開き、呼吸も楽になり頭痛がしなくなったようです

骨格も矯正され、首も細くなり元の位置に戻りましたね!フェイスラインも綺麗です(*☻-☻*)

肩関節周辺もスッキリと肩甲骨も中央に寄ったので横の姿が美しいですね

当日は、皆さんにたっーくさん褒めてもらったようで本当に良かったです(#^.^#)

笑顔がとても可愛いらしく、人に癒しを与えられる方で、常に感謝の気持ちを持つEさん

私も心洗われるように癒されました☘️

(最近、荒んでいたからな〜(笑))

可愛首魅力的なEさん💕

いっぱい幸せ🍀になってね(*☻-☻*)

ありがとうございました

魅力ブランド chiharu🌹では

写真提供して頂いたお礼に

よもぎ蒸しが一回プレゼント🎁 させて頂いてまーす🌟

蒸し蒸し最高〜〜です!

今日もハッピーな1日を〜〜☘️☘️☘️

chiharu💋

関連記事

PAGE TOP