嬉しい日♬

凄〜全国7位㊗️登別温泉㊗️

不動の草津温泉♨️

行って見たいな〜

温泉施設も満館の中日本人2組とか…😱

温泉の中に「福庵」て天丼が美味しいところがあるんだけど、エライ行列で食べれな〜〜い😭

まだまだ続きそうだな…..トホホ

今年も残すところ4日ほど

今日は嬉しいお客様が💓

二日前に年賀状を書いていたらSさんの名前

どうしてるかな〜

懐かしな〜と思って書いていたら

なんと次の日に電話予約

そして、予約日の今日抱き合い喜び合いました😭✨

嬉しくて泣きそうになった❣️

中島店の時にずっと通ってくれたSさん💓

エクボが可愛く、お目目がクリクリ👀

何故か、Sさんの笑顔を見てると懐かしく癒される

前世の関係かしら😁

こんな極寒の中、1時間かけて白鳥台からしかも

美味しそうなお土産まで…有り難い(´༎ོρ༎ོ`)

(言っておこう、お菓子が…じゃなくて遠くから来てくれた事よ(笑)

お互いの現状の話しをしながら、大笑いしながら

アッと言う間の時間…

本当に幸せを感じた💓

先生〜癒されるね、この場所❣️⬇︎

私の自慢の談話室💓

施術が終わり、何かを脱ぎ捨てた後のホッとした中、飲むホーリーバジル🌿☕️

窓を見るとカムイヌプリ🗻のパノラマが広がる

最高に癒される瞬間、パワースポット

Sさん💓会えて嬉しかった、本当にありがとうございました。ご馳走さまでした😋

逢いに来たよ〜が最高に幸せな言葉

そんな魅力溢れる人になるよう益々がんばろうと思えた素晴らしい日になりました。

みんな、ひとり一人がもつ魅力

世界でたった一人しかいない自分

貴方にしかない、魅力

それがブランド✨✨✨

華咲かせよう、魅力ブランドchiharuで🎉

まずは自分を大切に扱うからはじめよう

自分に優しく、労わり、感謝しよう

何かが変わりはじめるよ💋

ジャーン、明日はうちのおでん屋🍢

🐙たこ焼きパーティー🐙🎉

このように卓上コンロの上にあげて

これが

これになる 爆笑🤣

おでん屋なのに、🐙たこ焼きって〜〜

ぶっとび〜〜☝️✨🤣

chiharuグループ👉カッコイイ〜〜

ほっこり☺️でんや🍢

https://m.facebook.com/hokkoridenya/?locale2=ja_JP

良かったら、来てね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

PAGE TOP