ハッピー💗ウエディング

7月1日からスペシャルコースで通ってくれた

Aちゃん💓 可愛い24歳

アールベル・アンジェ室蘭でお式

なかなかの浮腫み症さんで

筋肉も付きづらく、冷え冷えー

初めは、代謝を上げるためラジオ波を

ガンガン背中に当て浮腫み改善に!!

Aちゃんは旦那さんと一緒に夜にジム通い

ストイックに走る→歩く🚶‍♂️を1時間

初めはなかなか落ちなかった体重や体脂肪が

少しずつ落ちてきて、一緒に喜んだね

前撮り前に気に入ったドレス👗が入らなくて

泣き出したAちゃん、もう少し時期をずらしての撮影になりました!

悔しさをバネに諦めないで絶対にその気に入ったドレスを着よう‼️と、二人で気合い入ったね!

酵素(酵華)もがんばって信じて飲んでくれて

浮腫みの取れるお茶がかなりAちゃんに合っていたようで、かなりお小水が出てミルミル結果が出てきたね!

リバティー 1か月半分 3900円税別

Aちゃんのストイックながんばりに

本当に最後、嬉しくて二人で泣いたね〜

感想を書いてくれました!

正直、どうかな〜と

ちょっと心配だったAちゃん

最後は夜だけファスティングを10日間くらいしたら背中がスッキリ浮腫みなく、筋肉がとても柔らかくラインが出やすかったね

10キロくらい減量した見た目ラインだよね

最後は入らなくて諦めようとしたドレス👗

が入って嬉し泣きをしたそうで

アールベルの衣装さんも感動✨✨✨

本当に良かった‼️本当に良かった‼️

今頃はハワイ旅行✈️かな〜🏄‍♂️

結婚式の写真も楽しみです♬

では、寒くなってきたので風呂に入って寝よー

おやすみ💋 アロハ〜〜🤙

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP