ワクワク✨ドキドキ💓

イヤ〜💕キュンキュンしちゃうー

健くん、カッコ良さ過ぎる😍

「恋はつづくよ、どこまでも」

にハマる私です(笑)

久々のヒット❤️

でもこの小さなトキメキ感が大事で

女性ホルモンのバランスが整うのよね😁👌

15周年オモロパーティー🎉の

お返事がゾクゾク届いています

ありがとうございます

どんなオモロイ内容にしようかと

ニヤけながら考えてます♬

5.6年前は、よく婚活パーティーをして

生伴奏、ゲーム、食事など

本当に楽しいイベントをよくやってたの

笑いすぎて、婚活だと言うのを忘れてたりね

あれは、本当に楽しかったし

何組もカップル(死語か笑笑)できたりね

またやって欲しいと声がかかるんだけどね

今回は、自分のサロンの15歳のbirthday💓

遥々、東京からも来てくれるから感激

最近涙もろく、Openから泣いてしまうかも…

まずは自分史を作ってだな〜

そして、みんなが肩書きなしで

そのまま、素のままで心から思い切り

笑って帰ってくれたらな〜と思ってます♬

最後は和になってダンスでもしちゃうゥ〜⁉️🤣

あはははは〜(笑)

ワクワク💓ドキドキ💓です

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP