脱毛で毛穴までキレイに⁇

今日の夕陽はキレイでした〜

サロンの談話室から見えるカムイヌプリ

 

布団を干しまくりました☀️

気持ちイ〜く寝れるかな。ウフ

 

 

 

chiharuの脱毛器ルネッサンス(全て国産品)

は、一回一回丁寧に照射していきます!

 

 

あまり、毛の事に興味がなかった私は

こんなに良いなら、もっと早くに

導入しておけば良かった(T ^ T)と後悔…

 

 

 

 

わかるかな〜?

 

ヒゲだけを脱毛しに来ているのに

 

なんと‼️ お肌全体にツヤツヤになり

毛穴が目立たなく、益々若返る‼️

 

 

 

ルネッサンスの光🔥は2種類照射です

可視光線と近赤外線

 

可視光線は、目に見える光で内分泌の調整もする

      体内酵素の働きも良くして免疫UP

 

近赤外線は、目に見えない光で生態組織の深部

      まで達するので血流改善、肩こり

      浮腫みも改善するの‼︎ 凄〜い

 

まさに、健康脱毛や〜

 

 

コロ助が気になる方にも

安心な短時間施術❣️

 

お試しありで〜す❣️

🌈までに

是非、健康コラーゲン脱毛をしてね〜🥰

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP