免疫力上げに行く〜

札幌中島公園のマンションでエステサロンを

今年6月オープンした麻耶ちゃん❣️

トータルビューティーサロンMARLE

011-556-1131 がんばってまーす!

お花を持って施術をしてもらいに行きました

麻耶ちゃんは元々、うちで大人気の

インキュアティバー(ラジオ波)の販売会社の

インストラクターだった方。

札幌にお越しの際は是非👍

風邪やインフル、コロナ対策として

大人気コラーゲンマシーンも免疫力アップに

役立ちます‼️

入っているだけで、セロトニン、メラトニンが

分泌されますから脳ストレスがなくなり

元気ハツラツ💪💪💪

インキュアティバープロ(ラジオ波)

これがまた、私がこよなく愛するラジオ波

温かくて超〜気持ちィーんです

深部加温でかなり代謝を上げて体温もアップ

体温が1度上がると、30% 免疫力が上がるそうで

そして、太らなくなる体質になりますよ〜(⌒▽⌒)

そして、気持ちィーって感じると

副交感神経にカラダが切り替わり

小腸のパウエル板と言う白血球を作っている

場所が活性して、たくさん白血球が作られるそうですよ

免疫力アップするには、「腸」活性が1番大事‼️

免疫力が下がると、色々と持っている

遺伝子🧬が出て来なくてもいいのに

悪さします…

私も52歳、腸を温めてがんばるぞー💪✨

chiharu🌸

関連記事

PAGE TOP