撮影しましたぁ〜

こんばんは、吉田です

キレイに撮れてるでしょう(^^)

この肩甲骨周りってガチガチになると

痩せづらくなるんですよね

それは、肩甲骨周りには脂肪を熱に変える

脂肪褐色細胞がたくさんあるからなんです

要は痩せやすく なるって感じ

だから、代謝が悪くなるマダム世代は

肩甲骨周りをほぐすストレッチやヨガ

大事だいじです👌👌👌

 

凄ーく青空がキレイで快晴だったから

美野里ちゃんと今野さんの写真を撮りましたが

なぜか、今日のブログは一枚しか写真が

入らない…(T ^ T)なぜだ…

撮影は8月からホットペッパーに載るためです

予約を取りやすく、たまに面白いメニューをしてもらいたいなぁ〜と思います(^^)

最近、カムイヌプリに良く

🐉が泳いでるの

先日も十勝温泉で立派な龍🐉が

泳いでましたよ〜

Instagramに上げるから見てね

では、明日🌈

関連記事

PAGE TOP