膣マッサージ

今日も快晴ですね〜

わたしは今日帯広に向かってまーす

帯広でコラーゲンマシーンを2年前から

導入している小玉まり子さんのサロン視察と

何と、まだ公開でできませんが

膣壁を厚くして尿漏れやお湯が入るとか締まり

性行痛不感症気味、濡れない、SEXを楽しみたい…

などに良い機械の体験に行ってきます(^ ^)

膣周りのマッサージオイル

「スキンハプティクス.デリケートオイル」

30m 8250円込み

スキンハプティクスはフランスの認定マタニティケアにも使用されている信頼性の高いブランドです。
身体への安全性を第一に考え、赤ちゃんが口に入れても大丈夫な天然由来成分100%のオーガニックオイルを使用♪
さらりとして伸びがよく、ほのかなバニラの甘い香りでリラックス効果も!

安全、安心の実績 この3つのオイルが入ってます

ひまし油
…皮膚の抗菌作用や老廃物の排出促進、免疫アップ!

シロバナワタ種子油
…不飽和脂肪酸であるオメガ6、オメガ9が豊富!

プルーン種子油
…ビタミンEの宝庫と呼ばれ、抗酸化作用や保湿作用♪

👙デリケートゾーンケアは究極のエイジングケア‼︎

フランスでは、母から娘へデリケートゾーンのお手入れ方法をきちんと教える習慣があるんだって。
日本ではそういった習慣がないので

ケアに抵抗ありますよね

このくらいを一回で使う〜

あまり知られていませんが、デリケートゾーンをケアすると黒ずみ改善のみならず、女性ホルモンが活性化することで全身キレイになれちゃうのですよ〜

マッサージはまずは、全体的に塗布します

I の周りを指でなぞると、ゴリゴリしていたら

滞っていている、「コリ」

ここをしっかり優しくクルクル🌀回しながら

マッサージします⤴︎

膣と肛門の間が会陰‼︎

この会陰部分を優しくクルクル🌀

はじめは、良くわからないかもしれないですが

段々と慣れてくると、膣中までオイルを使いマッサージしていきます

お風呂上がり毎日すると段々と体調の違いがわかってくるの、本当〜に❣️

膣ケアやおまたのお悩みがある方は

メッセージください

一緒に考え、女性性を上げて行きましょう😻✨

後、半年もしたらマスクを外せるようになるかも…

今から準備しよ〜

内面から来る健康美

見た目もどんどん変わるよ〜❤️👙❤️

では、また良い情報を貴方に💋

chiha ru👙

関連記事

PAGE TOP