邪気を追い出せ〜🔥🔥🔥

お恥ずかしながら

思い切って、朝起き一番の顔…🤣🤣🤣

浄化スプレーで振りかけただけの

ビフォーアフターです!

邪気が取れると歪みが整うみたい✨✨✨

スゴーーー💦💦💦カラダ張っとる〜(笑)

そして、いつものようにお化粧しました!

(笑)変わりよう🤣🤣🤣

なんか、違わないですかぁ〜!

なんにも修正してません

V3ファンデーションのみ使ってます

浄化されると、なんだか

気持ちがスッキリ❣️

姿勢シャッキリ❣️

とにかく、ご機嫌が良くなります🎶

邪気って肌から、首後ろから、顔から入るの

そんなに怖がらないで大丈夫〜

邪気って、陰気…てイメージをしてほしいんだけど

自分のお肌って、汗💦や体温問題だけでなくて

しっかり敏感に良い気、悪い気って察知してるの

だから、肌が合わないとか、身の毛もよだつ…

とか言うでしょ〜

自分にとっていいモノ、悪いモノを瞬時に分ける

凄くない〜⁉️

で、自分に合わない何かが近くに来たら

バリアみたいに硬くなって緊張して入れないんだって

だから、お肌が硬くなったり

緊張するから筋肉が硬くなるの

だから、私のビフォーアフターの

顔が少し柔らかい表情になったように見えない?

何をしたかと言うと

ナメクジみたいに塩をかけたの(笑)

ウソウソ😁

コレです〜⬇️

これは、鍼灸師、モンテセラピーの生みの母

松永みち子先生が作った

晴明の塩 (浄化塩) 五行陰陽に基づき5つのエレメントの木・火・土・金・水の全ての波動を調整するように鉱石が入っていて、共鳴振動により元に戻す

スゴーーーい、塩なの✨✨✨✨✨

北海道では、うちにしかないでーす(マニアックだから(笑)

この聖なる塩を、お水にしっかり溶かして

施術する前に使います

これが、浄化トリートメント‼️

特に頭皮、顔、お腹にたくさん溜まるので

女性は子宮のトラベルになりやすい!

腸トラブルになりやすい!

特に今若い子の過敏症大腸炎や神経性下痢

が多いみたいですね(T ^ T)

本当に腸トラブルは辛いです!!

私も自分の体験があったから

邪気の存在や運気は自分で上げるなどを

家族全員で運気を上げて

元気になろう‼️って

みんなに伝えたいと必死になってます!

一番は、邪気のありそうな人に近づかない‼️

😈邪気がありそうな人の特徴😈

目つきが鋭い

人の悪口ばかり言う人

人のせいばかりにする

いつも体調悪いと口癖の人

口が悪い 自分の事しか考えない人

🔥邪気に負けない跳ね返すには🔥

笑顔であいさつ

思い切って環境を変える

いつも使う言葉を前向きに

服装を明るく、身だしなみを整える

・健康的な食事を取り入れる

運動を取り入れて規則正しい生活に

声を大きく、明るい印象に

姿勢良くするように練習する

小さな事でも新しい事にチャレンジする

トトロの映画で、さつきちゃんのお父さんが

「ガハハハハ〜🤣」

って、大声で笑ったら

真っ黒クロスケ達がいなくなったでしょ〜(笑)

あんな感じのイメージが邪気を追い払う💪

邪気を寄せ付けないマインドと

笑顔、笑いで運気UPUP✨✨✨

自分で自分を上げて行きましょう🎉🎉🎉

chiharu😁

関連記事

PAGE TOP