久しぶりのイベント😍

おはようございます

吉田です

昨日は久しぶりにリアルイベント⭐️

浄化スプレー(アロマエッセンシャル入り)

最近、みなさん人気で好評の

浄化塩  「晴明の塩」を使い

浄化スプレーを作りましたよ〜

その中にドテラのアロマオイルを

好みで選んでもらい、だけ入れる

選んだオイルのちょっとした今の気持ちや

内面の精神状態を美野里ちゃんが

軽くセッションをしてくれましたよ〜🎶

大高酵素ふげんの試食会

バタバタと、素敵に飾れなかったが💦

味は最高〜でしたよ!

前の日に下準備

鶏肉の脂肪や大きな皮を削いでふげん入りの

水に2.3時間付けて毒素を取る。

②ニンニク、生姜、酵華、ザンギ名人(市販の)

をジップロックに入れて一晩つける

時間経つと、白い何かわからないものが

浮いてくるんですよ〜

水の方綺麗にそのまま!

この浮いたのが、鶏肉の中に入っていた

化学物質?? 毒素??😱

ほうれいも農薬をとるために

ふげんを溶いた水に漬けとくと安全野菜になるよ!

ハンバーグの種にも、ふげんを入れて

素手で混ぜ混ぜ、コネコネして焼く

出来たら、数時間おいたらいいね💕

子供、家族全員が笑顔で安全で美味しい食事を食べる

これが、一番の心の浄化‼️

子育て中は、忙しく手の込んだ料理は

なかなか出来ないけれど

パパッと、ふげんを入れたら

最高に美味しい、レストランの味に😋

可愛い可愛い👶も参加してくれて

パワーをたくさん頂きました〜

貴重なお時間をありがとうございました🥰

次回は、ぶけんと酵素との

フェイスパックを作ります🎶

つるっつる✨になるので楽しみながら

美しくなりましょ🌺

また美味しいもの作るよ〜🎶

chiha ru🌺

関連記事

PAGE TOP